負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

綺麗なおねいさんは好きですか?

昨日、久しぶりに帰ってきた旦那の妹(*^_^*)
 
子供達はダーーーーーーーイ好き❤❤❤
 
普段あまり大げさなリアクションを取らない長男でさえ!
 
が帰ってきたよ~と言うと・・・
 
もう
 
子供達とは、生まれた時からの付き合いだし
 
気立ても良く、器量もよく、要領もよく、
 
文句も付けようがない。。
 
27歳を迎え、運命を感じる彼ができたようで・・・
 
そろそろ結婚の2文字が見え隠れしているみたいです。。
 
子供達に 結婚するかもしれないよ~?
 
と、探りを入れて見たところ・・・・
 
『 えええええ  そんな  僕が大人になったら結婚する人なのに~  」
 
次男は本気で泣いています(^^)v
 
 
あこ的には早く、姪っ子の顔が見たいかな~♪
 
うまくいくといいなあ。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2