負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

またまた太鼓★

町内の老人ホームの夏祭りがあり
 
長男が太鼓の演奏を見せる為に
 
行ってきました~(*^_^*)
 
お盆の初披露の時よりは・・・
 
格段に良くなって 堂々と演奏できていたかな(^u^)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
たこ焼きのような頭の男が・・・
 
たこ焼きを食べながら見ています。。
イメージ 4
イメージ 5
 
太鼓の演奏の後・・・
 
地元のよさこいのグループの
 
すばらしい演舞もありました~
 
友達やその子供達総勢40名の
 
演舞は迫力ありました!!
 
イメージ 6
イメージ 7
 
屋台でおいしいものを食べて~
 
最後は打ち上げ花火を 楽しみました(*^_^*)
 
もうすぐ夏休み終わっちゃうなあ・・・
 
夏も終わっちゃうなあ。。
 
イメージ 8