負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

あこのお友達❤

思い起こせば3か月前・・・
 
一緒に卒検を受けて、一緒に合格した人・・・
 
あこより~一回り以上若い
 
平成生まれの女の子が
 
ちーちゃんです(*^_^*)
 
今日、久しぶりに会ってきました~(●^o^●)
 
「あこさ~ん、来週彼氏と山形行くんすけど~
 
一緒に走りませんか~」
 
「えっ??あたしと??」
 
まだまだ高速道路は自信ありません。。
 
 
「もう少し紫外線が優しくなったら、
 
おばちゃんと走ってね~❤」
 
ということにしました。。(ちょっと逃げ腰(+o+)
 
今日も久しぶりにドラ美に乗りました~
 
天気が悪くてね・・・
 
子供達夏休みでうちにいるからね・・・
 
ホントはずーーーーーっと遠くまで
 
ツーリング行きたいのよ!あこだって!
 
 
 
ちーちゃんは~  シャドウスラッシャーに乗ってます(*^_^*)
 
やっぱり400は250と違って、加速がいいなあと
 
思うあこでした。。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
おばちゃんと走ってくれる?
\(-o-)/