負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

旦那の秘湯ツアー  行ってみよ~

 
旦那さんは、緊張勤務が続くので・・・
 
たまに、リラックスのために~
 
友達数人と秘湯ツアーに出かけて行きます。。
 
旦那達が考える秘湯の条件
 
その1  綺麗であってはならない
 
その2  めったにお客がいかない
 
その3  他にはない珍しいものがあること
 
 
とまあ、およそどうでもいい条件なのだが、
 
本人達は至って真剣らしいです(・_・;)
 
でわ~
画像行きますね(^o^)丿
 
イメージ 1
 
この温泉?へ行くには~
 
林道(砂利道)を30分ほど奥へ入るそうですが・・・
 
もちろん地図には載っていないそうです(゜o゜)
 
『  奥 はちくろ 温泉 』
 
という温泉だそうです。。
 
林道を抜けるといきなり赤土の大地が現れて
 
大きな穴が5~6か所開いていて其処から
 
温泉が湧き出しているそうです(^o^)丿
 
この温泉は、脱衣所というものがなく~
 
すのこが引いてある所に 服を脱いで
 
温泉に入るそうです。。
 
もちろん入浴料はタダ!!
 
でも~注意しなければいけないことがあります。。
 
山の中にあるので~
 
特に夏場は虫除け対策が、必要不可欠なんだって(^◇^)
 
大量の蚊それにアブが入浴中に 襲ってくるそうです\(-o-)/
 
虫除けスプレー片手に、温泉にはいるなんて・・・
 
蚊取り線香も肌身離さず!
 
効能はよくわからないようです。。
 
どうです?
 
行ってみたくなったのではないでしょうか?
 
もし、興味がありましたら、旦那のほうに
 
ご一報下さいませ。。
 
あこは全く関係ありませんけど・・・(;一_一)