負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

長女13歳のお誕生日♪

 
イメージ 1
 
愛犬スパットの13回目のお誕生日です♪
 
 
手作りスイーツでお祝いしました(*^_^*)
 
 
旦那はなめらか焼きプリン♪イメージ 2
 
私は犬スイートポテト♪
 
ローソクに火をともして
 
ハッピーバースデイ!(^^)!
 
ちょっと焦げくさいと思ったら・・・
 
スパットの耳の毛にロウソクの火が引火!!!
 
あちゃ~~(~o~)  ドレットヘアー・・・(・_・;)
 
でも、ぺろりとたいらげました(^v^)
 
 
これからも長生きしてね❤
 
犬で13歳だと、人間にすると何歳になるのかな??
イメージ 3