小さな一歩

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

もしかしたら

盆のバイトから、暑さ

 

長男の帰省などで

 

しばらくウォーキングを休んでいた 

 

昨日の夕方から再開

 

今朝も6時前に12000歩歩いて

 

汗だくだく

 

そんな中、ゾワッとするニュースが…

 

22日の早朝5時半、

 

正にいつもの散歩コースにて

 

身元不明の女性の遺体が発見されたと😱

 

身長165センチ前後

 

30〜60代の小太り

 

腹に手術痕あり

 

えぇー 

 

特徴は、私みたいだ

 

でも、私ではない  

 

っていうか昨日のその時間に

 

ウォーキングしていたら

 

第一発見者になっていた可能性も高い

 

もしかしたら私だったかもしれない

 

私なのかもしれない

 

熱帯夜が苦しい

 

悪夢を観る予感