負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

写真の取り込みかたはまだわかんないですが、

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!


とてもアナログ人間です。
電化製品にもうといです。
分厚い説明書を見るのが、大嫌い。

新しい携帯にかえても、なんとなく使って覚える感じです。
新しいビデオも、デジカメも、同様で・・・
便利な機能もわたしには意味なしです。

めんどうなことは、ほとんど旦那さんまかせ。

私の性格は、一言でいうと
気分屋、お天気屋、きまぐれです。

いい時はとことんいいけど、その時の気分次第で
急に人格が変わります。めんどくさいですよー
自分でもたまに持て余します。

わがままなわたしをありのまま受け入れてくれる優しい旦那さんとは、
高校時代からのつきあいで、結婚してから今年で13年です。

当時はイケメンだった彼も、緊張勤務の職場のストレス そして家庭での妻の傍若無人ぶりで
お顔に疲れの見え始めたこの頃です。

こんな私と一緒にいてくれる旦那さんには、感謝しています。

バイクの免許を取る許可をいただきました。
さあ、これからの後半の人生に新しい風が吹きそうです。

がんばるぞー!!!!