負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

天気がいいとものすごい忙しい仕事

昨日、今日と

令和になってからの晴天続き

超大型連休もラストスパート

海へ山へ いろんな所に

人が出掛けていって

色々なトラブルに見舞われて

旦那は、あちこちに飛び回って

捜索しているようで

昨日は、午前2時に家を出て

登山で滑落した大学生の救助

午後は山菜採りの行方不明者捜索

今日は原野火災の消化活動

更に行方不明者の捜索あり

明日も日の出とともに捜索だって


天気がいいとものすごい忙しい仕事

登山も山菜採りも、決して

無理をしない行動をしてほしい

助けるのが仕事なんだけど

家族としては、本当に心配だ

特に今は離れて暮らしてるから

不安感がます

上空はとても寒いらしい

ものすごい風圧と爆音のした

父さんも人間だ

無理をしないでほしい…

3食昼寝つき ありがとうございます(..)

明日もどうか無事に終わりますように