負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

12月19日 術後49日 整形外来 待たされイライラ💥

イメージ 1

イメージ 2

7時半の電車に乗り、駅から大学病院までバスを乗り継いで

9時頃病院到着。

9時から10時の予約で 

レントゲン、採血後の診察になる流れ

再診受付をさっさと終わらせて

レントゲン撮影までは順調だった が

採血へ行って70人待ち 

その間、コルセットのサイズ調整してもらったりで

時間はつぶせた。が、いざ自分の採血の番

4回も失敗されて、針を刺されてグリグリ

でも血が出ない‼️ 痛い😖💥 

奥から違う看護師がきて 刺し直したら

痛みなく一発で採血出来た!

あの4回の失敗は何だったんだあ💀💀💀

そこからが、もうイライラ⚡⚡

採血の失敗で検査結果出るのが

かなり遅くなり また失敗された部分に

痛みが出ると困るから? 結局

待たされ待たされ、

後一人で私の診察だと言うときに

担当医師が病棟に呼ばれて 居なくなり

名前を呼ばれたのが14時半過ぎていた… 

ワタシは待てない人間 

五時間半 待たされ イライラmax


とりあえずは、レントゲンの画像でみても

今のところ順調 

傷口も赤みはあるが大丈夫

採血結果は 相変わらず貧血 

Crpの数値は改善された 

運転は、まだ長時間はしない方がいい

焦らずにと言われた 

待たされイライラして 

冷静に話せなかった 非常に疲れた😣💦⤵️

ゆっくりご飯食べる時間もお茶することもなく

いそいそと帰宅

次回は1月30日 術後3か月予約 

ああ 行きたくないなあ…

体の回復とメンタルの安定が

一致しなくて参った1日だった☠️

疲れすぎて、気が高ぶって 

昨夜はほぼ眠れなくて 頭が重い😥

とりあえず、長男復活したので

今日は、ゆっくり休もう💨