負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院15日目

イメージ 1

重い空 

昨夜は21時に眠剤のんで 

なぜか23時に覚醒

また二度寝で4時まで

今日は また10半時からリハビリ

そろそろ、めどがついてきたかな


9時 採血 尿検査あり 

10時 外来受診 

10時半 リハビリ 

11時 宮城から心の友がお見舞いに来てくれた

車で高速ぶっ飛ばして

11時からの面会時間に笑顔で登場~🙌🙌🙌

いい香りのするハンドクリームと

カットフルーツ、お茶、お見舞い

色々頂いた。

会うのも3年ぶり

ワタシのピンチの時 いつも

駆け付けて 寄り添ってくれる

有難い大切な存在 

お互いの家族のことや 近況など

話は尽きないけど 二時間

しゃべりぱなしで 

また会おう🎵っていって去っていった

同室の患者さん達にも 温かいお茶を

差し入れてくれて 気遣い 心づかいの

素晴らしいひとだと改めて感心する


14時 教授回診 ワクワクしていたが

ゾロゾロ行列していくだけだった😅 


14時半 主治医がきて 抜糸✂️ 


15時 ATMにてお金を引き出し

10月分の入院費用60090円 支払い

高いな… 

16時 シャワー 

17時洗濯🌀👕 

18時 夕食

19時 乾燥終了 

あとは読書をして

ラジオきいて過ごす 

隣のベッドのおばあちゃんと

おしゃべりして笑う😄

21時 就寝