負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院12日目 そんな時のお助けグッズ

イメージ 1

朝から雨が…

11時半 親友が

娘と一緒にお見舞いに来てくれて

色々と差し入れ頂いた。

マスカット、みかん、フルーツヨーグルト、
お茶、水、焼き菓子 

デイルームで女子会 

親友の娘の恋ばなで盛り上がるって

昼食を忘れる😅

すごく心配してくれたけど

思っていたよりも

回復していたから安心したって🎵

入院中に、親友も精密検査入院があるので

また会えるな😃

午後から特にすることもなく

同室のおばあちゃん達と

昨日きた病院の請求書について

話が弾んだ。

10月たった3日間分で

6万円の請求…💦

コルセットは57000円

金食い虫だわ、ワタシ
イメージ 2

16時 自力でシャワー🛀

介護用のお風呂椅子に座って

シャワーをあびるんだけど

コルセットを外しての シャワーは

前屈みにならないように慎重に 

物を落としたら もう拾えない💦
イメージ 3

そんなワタシの強い味方 

マジックハンド🖐️

これが かなり重宝するのです。

カーテンしめたり 落としたものを拾ったり

ティッシュをとったり ペットボトルをとったり

なかなかにつかえる奴だぜ🖐️

昨日の、キレ気味なオヤジが

またお見舞いに来てる 

ついて2分で帰るという 謎の息子

何のために来るのかなぁ

不器用で、気の利いたことが言えないのか

なんだかなぁ 

うちの長男もそうなりそう😅