負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院8日目

イメージ 1

ずっと不眠がつづいていて

眠剤をのんでも 

効かなかったり 3時間ほどで覚醒してしまったり

日中は、全く眠くなくて 

ずっと寝たきり生活だから 

別にいいっちゃいいんだろうけど

昨夜は10時に薬を飲んで

2時には覚醒 

ああ 長い夜だなぁとうだうだしていたら

多分4時位に 二度寝

起きたら6時だった 

夢をみていたんだけど 

その内容がおかしすぎて

笑って目が覚めた😆

ラーメンを食べに行って

ラーメン🍜🍥を持ってきたのが 


鼻穴にモヤシを詰め込んで

へいお待ち🙋

と 登場して大爆笑した  

ていう夢💤🎠💤

10時頃 母親が付き添いに来てくれた。

買い物や 周辺の整理整頓をしてもらい

実家のハナばあちゃんの話題で盛り上がる

来年2月で満98歳のハナばあちゃん 

あこを元気付けるためにお見舞いに一緒に行く❗

と頑張っていたらしいが 

今日はグランドゴルフの練習日だから

今日は行かれね だって😅

13時半

神経科の先生がきて

不眠症について話をした


ついさっき、14時半くらいに

リハビリの先生がきて 

お✨いよいよ 起き上がれるのか❗

と期待したら…

8日の午後2時から コルセットつけて

起き上がりましょうか

と言われた。。

主治医は、明日と言っていたから

ガッカリ🙍