負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

青春18きっぷ 8月3日

イメージ 1

ナハナハ🙌

8月3日、今日はちゃんと目的あるよ🎵

指定席券520円を買って

リゾートしらかみ五能線を巡ります🚊

実に25年振りの五能線
イメージ 2
リゾートしらかみ1号 ブナに乗り込んで

海岸線沿いを走る🎵

イメージ 3

天気も良くて 本当に気持ちいい🎶
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ビールを飲もうと悩んだけど… 

サイダーでガマンガマン。

昼は鶏めし。

車内では、津軽三味線の演奏や民謡など

旅情を盛り上げた。

青森まで行こうかと思ったけど

立ち寄りたい所があったので

五所川原駅で下車。
イメージ 7

イメージ 8

でけ~ 
 
イメージ 9
迫力がスゴイ⤴️⤴️

イメージ 10
怒り狂った自分みたいなやつもいた💀

イメージ 11

これは帰りの五能線駅の連絡通路 

南部鉄器風鈴のなんとも涼やかな音色

風鈴電車にもいつか乗ってみたいなぁ🎐


イメージ 12

弘前駅では、津軽三味線の演奏 

弘前ねぷた祭りに多くの人 


わたしは今回はパスして
 
帰路についた。

リゾートしらかみにも乗れたし

天気が良くて 

つかの間の夏休み 

楽しみました🎶

後、三回 青春あるわ

今度はどこに行こうかなぁ