負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

青春18きっぷ 8月2日

イメージ 1

先日の日帰り各駅電車の旅の振り返り🚊

駅で、 ドキドキしながら

青春18きっぷ下さい… 
 
きっぷを手に入れて 

とりあえず来た電車に乗った。

ざっくりと時刻表とにらめっこしながら

予定を考えた。

そうだ😃💡イルカに会いに行こう🎵

ってことで、浅虫水族館へ向かった。

奥羽本線で青森まで 

そこから青い森鉄道に乗り換え

浅虫温泉駅へ。 これは、JRではないので450円別途

家を出たのが昼頃だったから

水族館に着いたのは3時近く。

イルカショーは3時半が最終だったから

ギリギリセーフ💨

イルカショーの前に

イルカプールでイルカを堪能😆
イメージ 2
ああ~癒されたぁ😌🎶

イメージ 3

んで、また青森に戻り 

スゴイ人の波に揉まれ 疲れはて 

ねぶた祭り行こうかと思ったけど

帰りの電車(各駅だからね)の時刻表見ると

ちょっと無理っぽかったから

とりあえず帰路に。

イメージ 4

日も暮れて、少し時間があるから

大鰐温泉駅で下車。

温泉♨️入り、 大鰐もやしラーメン🍜食べて

家に帰った。
イメージ 5

誰にも気兼ねすることなく

その時の気分で行き先を考える 

なんか、楽しいねぇ🙆