負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

卒業まで何回

考えても

どうしようもないんだけど

気になって計算してみた。

3年間でだいたい1060回は

お弁当を作る計算だ❗

まだ、始まったばかりだというのに

果てしない数にがく然とする始末

自分が高校生の時は、

弁当を作ってくれる親じゃなかったから

毎日、自分で作ってたなぁ~

高校生男子の しかも野球部の

弁当ってやつは

かなりの難題である。

これから、暑くなる季節

傷まないように、

食が細くならないように

どんな弁当にすりゃいいんだろうか…(-)_(-)

一応、

今のところ 弁当は空になって帰ってくる。

美味しかった! とか

あれ入れて欲しい! とか

全く反応がない弁当作りには

全く張り合いがなく

テンションも上がらない❗

でも、また明日も

弁当を作るのだ(゜)))<<