負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

11月1日は、何の日だ?


11月1日 寿司の日、犬の日、紅茶の日、警備の日、兎猟解禁日…

イロイロあるなぁ~。

それと、acoの39回目の誕生日でしたー☆

誕生日の食卓☆
イメージ 1
ワラサのカルパッチョ
イメージ 2

エビとアサリとウインナーのアヒージョ
イメージ 3

ポルチー二のリゾットとトマトクリームのニョッキのダブル盛り
イメージ 4

ぜーんぶ、acoのリクエストに旦那が応えてくれました☆
ポルチーニのリゾットとトマトクリームのニョッキは
もうプロ級の本格的な味😋

久しぶりに、ワインで乾杯しましたよ~
イメージ 5

食後はケーキタイム☆
カボチャのベイグドチーズケーキ
北海道チーズフロマージュ
チョコケーキ 3種盛り合わせ😋

美味しいご飯ご馳走さまでした(^∇^)