負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

久しぶりのカウンセリング


暑い(;´д`) 

6月末から頑張っていた朝ウォーキングも

8月に入ってからやる気がダウン。。

7月26日のカウンセリングは

体調悪くてキャンセル。

今日は、4週間ぶりのカウンセリング。

なんだかモヤモヤしてる気持ちを話した。

どこかに  突破口があればいいが…

全て、あたしの心次第。

気持ち次第。。


わかっちゃ~いるけど、

相変わらずな自分  を

持て余す日々。

今はもっぱらテレビっ子☆

リオオリンピック☆ アスリートの

頑張りをテレビにかじりついてみてる。

後は、高校野球(^-^)/

真剣勝負は観てて気持ちがすっきりする。

16日は、大相撲観戦に行く予定。

先日亡くなった千代の富士

現役だった頃も、じいちゃんとよくテレビに

かじりついて応援したものだ。

安定感のある取り口や、横綱としての品格が

あった千代の富士が大好きだった。

イケメンだったし、筋肉質のボディ

子供心にも魅力がわかった。

早過ぎる死… 

ご冥福をお祈りいたします。。