雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

旦那のリベンジ☆


イメージ 1

前回、数年ぶりにキス釣りに行き

たったの1匹の釣果で帰宅。

先週の金曜の夕方 リベンジに燃える旦那は

釣りの師と仰ぐ先輩Kさんとメバル釣りに出かけた。

PM8時くらいからが一番釣れる。

Kさんは、釣りはじめて数分で

かなりいい型の真鯛をゲット(○∇○)

しかも、ワームで。やっぱり師匠持ってるぜ! 

旦那、結局28匹のメバル釣って帰ってきたのは12時 。

翌日の朝いち早速1匹塩焼き、

アラ汁、それからまた刺身、煮付け 

メバルフルコース堪能しました!

それでも消化しきれない分は、

実家におすそ分けして喜ばれたぜい☆

捌きながら、調理しながらだから

料理の画像とるの忘れたぜぃ

次は鯛もお願いします(^O^)