雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

くまとゴンドラ☆1


快晴の暖かい一日
旦那方のばあちゃんと紅葉見に行ってきた。


丁度1年前に入院し、大きな手術をし
そのあと辛い治療に耐えてきた義理母。。


一緒に紅葉見に行けるようになるなんて…
元気になってくれて有りがたいです☆

イメージ 1
向かった先はここ↑
イメージ 2
みなさん、人間に向かっておすわり。ちょうだいするくまも😅
イメージ 3
次男があげるエサを上手にキャッチするくま☆
イメージ 4

イメージ 5
高台にあるため、ナイスビューです。
イメージ 6
こちらヒグマ舎  やっぱり大きくて迫力満点
イメージ 7
水浴びしながら、ちょうだいするヒグマ  ちょっとかわいいかな

おもったよりかなり楽しめる施設でした😉
偶然、先日出産したばかりの同級生もファミリーで来ていた。


お昼を食べたら、ゴンドラで紅葉鑑賞だ~