雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

長男オレンジを着る☆

中学校の職場体験があり
長男は、お父さんの勤務する消防署にて
一日体験をしてきました。


朝の交代の点呼の整列の真ん前に
立たされ、自己紹介からスタート!


「〇〇小学校、1年B組、〇〇〇〇です!
よ、よ、よろしくお、お願いします!!」


長男、緊張のあまりカミカミ(笑)
しかも小学校って(爆)


車両点検、機材点検の後~

夜勤明けの父も参戦して、
早速オレンジに着替え、
救助訓練o(^o^)o

ロープブリッジ渡過にいきなり挑戦☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



初めてのセイラーもモンキーも
こなす驚きの運動能力(゜ロ゜)

イメージ 4


一回の往復でバテてましたが
やはり…レスキューの血が
長男にも受け継がれているのでしょうかね~


身長177センチになり
オレンジを来た姿は本物の
レスキュー隊員のようでしたょ♪



お父さんの仕事を自分の目で
体で体感出来たことは
すごくいい経験になったと思います!