雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

ゆったりとした休日☆

パートが久しぶりに平日休みで
朝から山ほどの洗濯ものを片付け
部屋中の掃除機かけを済ませ
洗車をして~





久しぶりにのりちゃんとランチ♪
行こうと思っていたお店がやっておらず
ガストでランチ☆






約2ヶ月ぶりの再会。
その間に、卒業式やら
入学式やら色々行事が続いて
話したいこともた~くさん!!






相変わらず、のりちゃんは優しく
アタシのマシンガントークを聞いて
くれた♪ヽ(´▽`)/





良き先輩として頼りにしています☆
これからもよろしくね~(^o^)





のりちゃんとバイバイしてから
風の松原へ。



イメージ 1





ゆっくりと1時間半、
小鳥のさえずりを聴きながら歩いたよ♪


イメージ 2




陽射しはポカポカ
風はまだ肌寒いそんな一日。


イメージ 3




桜はもう少し先になりそうだ…。







少しは消費したかな。