雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

ドーム杯☆

イメージ 1


リトルシニアのオープン戦が
ありました☆

秋田、青森、山形、岩手の
6チームの対戦で勝敗が決まります。


まだまだ出場機会はないけど
ボールボーイを頑張る長男でした(^-^)


母は、リトルシニアの試合初めての
観戦だったけれど、小学校の試合とは
やっぱり格段の差があることに関心しました。


体格もよく、覇気もある少年達は
見ていて清々しささえおぼえました(^o^)



今朝は4時半おきでドームには18時半まで
居ました~☆流石に久々の試合観戦と
大勢の人の前で帰りはクタクタになったけれど、少しは回復したのかな~と思った♪



明日は、決勝戦!!
昼集合だから朝はゆっくりできる~(*´∇`*)






追記☆

勝戦は、山形のチームと対戦し、


10対1で快勝~(*´∇`*)

優勝o(*⌒O⌒)b