負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

のりちゃんとランチ☆

年明けてから、
久しぶりにのりちゃんとランチしてきた♪

待ち合わせは
スーパーの駐車場~☆

「着いたよ~☆どこにいる!?」


見渡してもそれらしい車はなく…


同じ名前でも、場所の違うスーパーで
待っていました(汗)


本当にそそっかしいな~アタシ(爆)


20分後、ようやく本来の待ち合わせ場所に到着!!

のりちゃんは、昼休み時間が決まっているから急いで注文~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こだわりのコーヒー豆も販売しているみたい♪


近況報告しているうちに、
ランチがきた~(^o^)

イメージ 4

キッシュのランチ☆
これにこだわりのコーヒーがついて
1000円…高いかも…(汗)

イメージ 5

いつも、優しい笑顔で話を聞いてくれます(*^^*)
来月は、のりちゃんのバースデイ♪

また、一緒に行こうね☆