負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

岩手雪祭り☆その2

部屋がゆったりで、
とても良く眠れて
朝ごはんもみんな張り切って食べて

チェックアウトまで、
宿題を終わらせたり、買い物をしたりして過ごします。

イメージ 1

あぁ~スキーしたい☆
窓の外を眺めながら、宿題ははかどりません(汗)


ホテルのチェックアウト☆
宿泊代に驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

大人二食付きで8000円、うち1000円が
ホテルで使えるお買い物券♪

そして、子供が小学生まで550円!!☆

ホェ~(^〇^)
すごくお得な宿泊でした☆


スキーの準備をしてこなかったので
今回は諦めて、また雪祭りへ☆

日曜日ということもあり、寒い中
人、人、人!!

イメージ 2

馬ぞり~(^o^)

イメージ 3

アルマジロボール♪
自分ではどうすることもできな~い(汗)

イメージ 4

イメージ 5

無重力が味わえます♪

イメージ 6

スノーモービルに引っ張られ
ドリフト!!

イメージ 7


いっぱい遊んだ後は~
かまくら食堂でジンギスカン焼き肉♪

ちょうど昼どき~かなりの行列!!
おとうさんに行列を頼み、私達は
お買い物へ☆

小岩井のチーズやチーズケーキなどを
買いました☆

イメージ 8

上から見たらこんな感じ☆

イメージ 9

40分ほどでやっとかまくらの中に(´Д`)

イメージ 10

全部のせ♪
ジンギスカン、牛肉、野菜、ちーず
ベーコン、ウィンナー、豚汁、白飯

イメージ 11

男チーム☆

イメージ 12

女チーム☆

イメージ 13

かまくらの中…寒いの(爆)
タツの毛布はペラペラ(爆)
しかも暖かくならない…(-_-)

でも~焼き肉は最高に旨い(^〇^)

イメージ 14

子供達、夢中で食べる(^-^)

イメージ 15



お腹が温まった所で、
羊毛の製造工房へ☆

羊毛製品が売られていたり、
体験講座もあるなか、子ども達は
これに夢中~d=(^o^)=b

イメージ 16

羊毛プール(^.^)

ふわふわで

イメージ 17

埋もれてみたり~

イメージ 18

この羊毛プールにはこのあと
一時間以上もいました(^.^)


帰り際、雨になったから
早めに帰宅しました。


あぁ~
楽しい旅行になって良かったなぁ♪


K、momo ☆
また一緒に行こうね~(^o^)