負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

姉とランチ☆

けっこう前に行った
実家近くのカフェ♪

ふみきりのすぐ近くにあるので


店の名前もズバリ

ふみきり野カフェ♪


花苗栽培と、比内地鶏の飼育農家の
奥様が納屋を徹底的にリフォームして
始めたお店なんだって~☆

イメージ 1

比内地鶏の卵をたっぷり使った
シフォンケーキやパンなども販売しています(^-^)


ランチはこんな感じ☆

イメージ 2

パスタランチ



イメージ 3

こっちはゴハンのランチ☆

食べられるお花が添えられていて、
これにドリンクとミニデザートが
ついて750円とはお安い(^-^)v




先週の土曜日、久しぶりに
姉とランチ☆

イメージ 4

お店の手前は
アンティークショップになっていて
ソファやテーブル、照明器具や食器
なんかがあってとてもモダン♪


席数が少なく、1時間待ってようやく
席についた。

イメージ 5


このオンザの人が姉☆


この日のランチメニュー♪

イメージ 6

ワタシは、カラスミのパスタにした☆

イメージ 7

四種の前菜

イメージ 8

これがカラスミとタコとムール貝のパスタ!!
初めて食べたカラスミの味にはまった♪

イメージ 9


イメージ 10

デザートはティラミス♪


イメージ 11



待ち時間は長かったけど、
ゆっくりとランチを楽しめました♪


ワインがのみたくなる美味しい
本格的な味でした☆



転職してから
忙しくなりなかなか、時間がとれない
姉との時間、貴重でした。