負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

どこまで伸びる~☆

最近、うちに来る度に鉢花を買ってきてくれる母ですが、その中のアマリリス!?と思われる植物が日々成長を続けております☆

イメージ 1


どこまで伸びるの~☆


成長といえば
長男も驚異の成長期です!

冬休み前の身長171㎝!これにも
かなり驚きだったのに…
3学期になってから測定したら
なんと172.5㎝!

1ヶ月もしないうちに1.5㎝も伸びてた!!


凄まじい成長です。


お父さんがみえてきました…
ちなみに足のサイズも驚きの28㎝!


こっちはお父さんと並びました(汗)


このままの勢いで成長を続けたら
2m越えしてしまうんじゃないか…と
母は心配しています(^_^;)


小学生にはミエマセン…(-_-)