負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

秋の山歩き☆

13日、小学校の学習発表会がありました。

イメージ 1


15日は代休だったので
天気も上々だったので森吉山に行ってきました♪

イメージ 2

ゴンドラに乗って楽々山頂へ♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

窓の外きれい~☆

イメージ 6


ゴンドラ山頂駅からは徒歩で山歩き☆
結構ハードな道にあっという間に
テンション下がる子ども達…

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

おにぎり頬張り、

イメージ 11

イメージ 20

かなり頑張って歩いたので
帰りのゴンドラは無言の人達ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 12

完全にお疲れでした(笑)

帰りに
牧場のカフェでチータイムで
ゆっくりしてきました♪

イメージ 13

朝絞りたての牛乳
甘くて濃くてうま~o(*⌒O⌒)b

イメージ 14

ベイグドチーズケーキ

イメージ 15

リコッタチーズ入りワッフル♪
どれもこれもんまい(^-^)v

イメージ 17


自宅用にカチョカブァロを購入~☆

イメージ 16

カットしてフライパンで焼く♪

イメージ 18

まるでお餅みたい~☆

イメージ 19

ワンプレートの夕飯になりました☆
ガーリックピラフ
焼きチーズのせ
クレソンのツナ和え
焼き葱
さつま芋ソテー


お店に負けないワンプレートできたかなぁ?


紅葉はまだ少し早かったけど
素敵なカフェレストラン見つけたし
充実した休日を子ども達と過ごせました♪


次はランチに行くんだ~o(*⌒O⌒)b
ね~S ちゃん☆