負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

十二湖散策の後☆

十二湖散策の後、
歩き疲れた体を癒すために
温泉へ向かいました♪

イメージ 1

不老不死温泉
時刻は3時半過ぎ…。
露天風呂の日帰り入浴は4時までだったのでぎりぎりセーフで間に合いました♪

土曜日ということもあって
露天風呂は入浴客でいっぱい!!

写真撮影はNGだったので
露天風呂からの雄大な眺めは写せなかった~(((^^;)
あいにく雨模様だったから夕陽も望めないし… 来るなら泊まりがいいのかも。

ま~温泉入って体が温まり
疲れた体もリフレッシュ出来ました(^.^)

その後、ウエスパ椿山のガラス工房で
一輪挿しを購入~☆
青森のお土産なども買い求めました。


夜は、八森のはたはた館隣の
あきた白神体験センターに宿泊しました。


翌日は、すごくいい天気になりました♪

イメージ 2

親子で体験隊♪あきた白神の初秋を楽しむというイベントに参加しました。

イメージ 3

午前中は、里山トレッキング♪

イメージ 4

昨日かなり歩いたからなんだか
テンションの低い人達…(汗)

イメージ 5

それでもスタートです☆
急な山道を登り…

イメージ 6

木漏れ日の中を進み…

イメージ 7

休憩中して

イメージ 8

海が見えた♪

イメージ 9

珍しい木の実やキノコ、落ち葉など
山道には発見がいっぱい♪

イメージ 10


さ~次は
お待ちかねの棒パン作りです☆