負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

アートは難しい~( ̄ー ̄)

昨夜は、葛根湯飲んで早く寝たら
今朝大分回復して、午前中もゴロゴロしていたらなんだかいい天気だったから、
ドラミでぶらりと行くことに…。


廃校で行われているアート展を
観に行ってきましたよ~
まずは、旧沖田面小学校の校舎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


アートって難しい~( ̄ー ̄)

この後、八木沢地区の別会場に移動したのですが…道路の道幅が極端に狭く
切り立った崖と落石注意の標識を多数目にするような…結構デンジャラスな道のりをただ一人で不安になりながら進み
やっと八木沢地区に到着しました~(汗)

八木沢分校の廃校舎でのアート展♪

イメージ 7

イメージ 8

これもアートなんだと!!

イメージ 9

イメージ 10

ボールペンのみで仕上げている作品

イメージ 11

この絵はなんだか好きかな

イメージ 12

山本太郎作だって

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

この辺からなんだか分からなくなってきて

イメージ 16

イメージ 17

この作品の前で立ちコケして(汗)

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

これがあまりにも怖くて、辺りの空気もじっとりと重くて一目散に細い道を帰ってきました~(゜◇゜)ゞ

あこにアートは難しかった…(T-T)

イメージ 21