負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

晴れたらば☆

先週の金曜日、
パート休みで高校時代からの
大親友と久しぶりにランチする約束を
して、午前中はいい天気だったので
地元をちょい乗りしました(^-^)

イメージ 1

林道を走っていて、猿と遭遇!!
写真におさめようとあたふたしている
うちに山の方へ逃げられてしまいました(汗)

イメージ 2

ダムを目指していて途中の神社に寄り道

イメージ 3

すると、不動の滝と書かれた看板を発見
人っこ一人いない山道をおそるおそる進んでいくと~

イメージ 4

滝~o(^o^)o

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

不動の滝、なかなかの迫力のある滝♪
15年住んでいて初めて見ました…


知らない事っていっぱいあるな~

イメージ 8

実りの季節。
そろそろ、稲刈りの時期ですね~