負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

晴れたらドラミで☆

昨日から2学期スタートです☆
元気に学校へ行った子ども達をみて
一安心です(^-^)

天気もいいし
ドラミで走ってきますか~☆

湿度が低くて、風が爽やかで
気持ちがいい~o(^o^)o


と!途中ハプニングが!★
快適走行中、おにヤンマと正面衝突!!

かなりの衝撃だった~(゜ロ゜)
おにヤンマは落ちていきました…

短い命なのにごめんよ~(爆)

この後、何回もトンボと衝突するのであった…(゜ロ゜)


そうこうしているうちに
目的地到着~


白瀑神社

イメージ 1

イメージ 2

神社のすぐ裏側が滝になっています♪

イメージ 3

イメージ 4

滝の水は小川となって
せせらぎながら流れています。

イメージ 5


滝の音を聴いていると
癒されます~(^-^)

イメージ 8


調べてみると、近くにあちこち
色んな滝があることを知りました♪

ドラミで走って
色んな滝に出会いたいと思います(o^-^o)


帰り、いつもの海

イメージ 6



イメージ 7

どこまでも
続く青空と海…


最高に気分がいいね~☆