負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

それぞれの夏休み☆その2

3泊4日のチャレンジキャンプから
無事帰宅しました♪(^〇^)

イメージ 1

天気はどうだった!?
岩手山の登山はキツくなかった!?
何を食べてきたの!?
みんなと仲良くできた!?

いっぱいいっぱい聞きたいことが
ありすぎて…

でも、笑顔で帰ってきた長男を見て
ホッとしました(^-^)

行く前より、表情が柔らかくなって
いるように感じました(^^)


岩手山からのご来光感動した」


ボサっと一言…。



とても充実していた様子♪
土産話は追い追いゆっくり
聞いてみようと思いました(^.^)


まずは、お疲れさまでした!!



次男は、午後から
少年教室の絵手紙クラスに
参加してきました。

♂の子が次男だけだったので
少し心配になり、あこも参加してきました。

まずは、墨をつけた細筆の練習。

イメージ 2

先生のお手本を見ます。

一番最初の題材は葉っぱ♪
墨をつけた細筆で輪郭を描いて
絵の具で色を付けました。

イメージ 3

次男、文字を書くのに悪戦苦闘(^.^)

次の題材は野菜♪

イメージ 4

次男はジャガイモを書きました。
色使いがなんだか栗みたいになって


でも、味があるっと先生が言ってくれた(笑)


これからどんな作品が出来上がるかな♪