雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

それぞれの夏休み☆

昨日は次男の9歳の誕生日でした♪
次男のリクエストで
今年のケーキは仮面ライダーウィザード

イメージ 1

もちろん買ってきたもの(笑)

イメージ 2

友達を呼んでお誕生会しました♪

ウノしたり、ゲーム対戦したり、オセロ、腕相撲、指相撲、最後は
うちの中かくれんぼでいっぱい遊びました♪
汗だく、大笑いで楽しい誕生会でした(^o^)

イメージ 3



一方その頃、長男はチャレンジキャンプへ行きました。

イメージ 4

別々の小学校から、5、6年生が13名。
このメンバーで3泊4日の生活が始まりました!!

イメージ 5

初対面、班ごとに集まって係りを決めています。緊張気味…

イメージ 6


今日は岩手山に登山してるはず!!
雨大丈夫かな…

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 7

この表情がどんな風に変わるかな(^-^)
4日後、元気な笑顔で会えるといいな♪