負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ビギナーずキャンプ☆その1

土曜日日曜日、
次男とあこはビギナーずキャンプ
へ参加してきました♪

申込みした時点では
ファミリー4人で行く予定に
していたんだけど、お父さん
急遽出張が入り、長男も来週
チャレンジキャンプがあるから
行かないと言い出し…(爆)


いとこのKとmomoを誘って
4人で行ってきました♪

参加費は
シュラフ持参だと一人につき
1650円という格安キャンプ☆

土曜日、13時集合!!

イメージ 1


今回の参加は
八家族
18名でした。

イメージ 3


指導員の人達のウェルカム
オカリナ演奏から始まり

イメージ 2


早速、今夜の我が家
テント張りからスタート☆
ガンバるぞぉ~

イメージ 5


イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

指導員の人に教えてもらいながら
なんとかテント設営完了~