負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

天気はビミョ~でもドラミ☆

前から頼んでいた
ドラミの前タイヤの交換に
行ってきたさ~。

いざ、どっかへ♪

天気予報あまり良くない上に
雲行きもあやしい…

でもとにかく走りたくて
目的地も決まらないまま

GO~o(^o^)o

途中、雨がパラパラ(爆)

信号待ちしていたら
行列しているお店を発見♪

イメージ 1

時刻はまだ11時15分。
ざっと20人は並んでる。
とりあえず、行列に並ぶ!!

イメージ 2

あこの、前に並ぶおっちゃん
二人組に聴いてみる。
「美味しんですか!?」
「並ぶ価値あるよ♪」
おっちゃんず…。

「広東麺と韮そばがお薦めだ!!」
待つこと15分。店の人が
注文を聞きにきた。
おっちゃんずはモチロン
「広東麺と韮そばで」
あこは~
「冷やし担々麺♪」
を頼んだ。
暑かったからね(  ̄▽ ̄)

イメージ 4

イメージ 5


それから、5分して
席に通されてまもなく
冷やし担々麺登場☆

イメージ 3

これ、好きな味(*≧∀≦*)

広東麺のおっちゃんずは
汗だくなってすすってる(笑)

腹ごしらえ済んだ所で
ちょっと寄り道。

週末、ファミリーキャンプに
行く予定にしてる場所の下見へ。

急な坂道でつ(>_<)

イメージ 6

曇ってる(爆)

イメージ 7

緑の中を走るのも
気持ちいーもんだ♪

なんとか、雨に降られることなく
帰ってきました。