負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

色々☆

最近の食卓☆
ざっくりと紹介します。
今日、山菜を頂きました。シドケって知ってますか?

イメージ 1


お浸しにすると美味しいです☆
山形旅行の時に作った焼き物が
届いたので、

イメージ 2

早速盛り付けてみた♪

イメージ 3

イメージ 4

これは運動会のお弁当☆
今回はかなり控えめ

イメージ 5

子どもの日

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

これはライス焼肉バーガー
黒いのは焼きしいたけ☆

5月2日は長男の
12歳の誕生日でした☆
友達が来てくれて
ささやかな誕生会をしました♪

イメージ 11



バツゲームは
ストッキングで変顔(笑)
みんなでお腹を抱えて爆笑~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 12