雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

一応…

今日でお弁当生活も
一応ラスト☆


長男のリクエストの冷やし麺と
次男のリクエストの、のり巻き弁当
で落ち着きました。

イメージ 1


ま…
明日も野球の練習試合があるから
お弁当なんですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ


お弁当大変だったけど
毎日空っぽにして帰ってきてくれました☆


久しぶりにあこんちの夕飯

イメージ 2


スープチャーハン
海老餃子
野菜ステイック

イメージ 3


海老餃子なかなか
好評でした☆

イメージ 4

昨日は
野菜サラダ
サクランボドレッシング♪
金平ごぼ
フライ大根のそぼろ餡掛け
粕汁

↑大根と味噌汁は旦那作


今朝は雪が降っていました…

春は来るのでしょうか?