負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

続 素敵な二人☆

感動的なチャペルウェディングのあとは
気取らない人柄の二人らしい披露パーティー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

数々のお料理♪

イメージ 9

シャンパン、白ワイン、赤ワイン…
美味しいお酒o(*⌒O⌒)b

イメージ 11

15年ぶりに再会した友人との
語らいヽ(*´▽)ノ♪
あこは、弾けて酔っ払いになりました(爆)

イメージ 12

隣は仲良しだった恵子ちゃん♪
相変わらずの可愛らしい笑顔(*^^*)

イメージ 10


今回は、りえちゃんには
本当に感謝です!
素敵な二人に幸せをお裾分けして
貰ったような、温かい気持ちになれました(//∇//)

りえちゃん、まーくん
いつまでもお幸せにねヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 13


あこも少しでも
笑顔でいられたらいいな…