雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

誕生日と野球と綱引きと☆

7月27日は、次男の8歳の誕生会を
仲良しの友達を招いてささやかにしましたよ☆
イメージ 1
イメージ 2
ピカチュウケーキは注文で☆
イメージ 3
イメージ 4
あっという間にカットされ・・・たくさんのフルーツが出て来たよ☆
イメージ 5
ケーキを食べたあとは、ゲームをしたり
イメージ 6
プールの行ったり・・・楽しい誕生会だったね☆
 
翌日、6年生が入ったチームでの最後の野球の大会☆
イメージ 7
ドーム球場での初めての試合☆
笑っちゃうくらいのボロ負けでした・・・
すぐに、新人戦があるから、気持ちを切り替えてがんばろ~
イメージ 8
それから、野球練習後に毎日汗だくになりながら
猛特訓した綱引きの大会が、いよいよ5日に迫ってきました☆
イメージ 9
ちび達もお手伝い☆
イメージ 10
長男の手はまめだらけ☆
もうすぐ、本番だ!
 
てな、わけでおら東京さ行くだ☆
5日、駒沢体育館で綱引きの全国大会があります♪
1勝でもできるといいな(^o^)丿
 
応援よろしくです♪