負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ウエストバッグ☆☆☆

昨日辺りからようやく春らしく少しずつ
暖かくなってきた感じ
桜はまだ先になりそうだけど、ドラ美にも乗れるぞ~
 
以前、ブログ友のくま職人さんに
世界で1点ものの、レザーバックを作って頂いて
の部分が取れてしまい、修繕していただきました
 
イメージ 1
は、しっかりと付けられ、皮のいろもいい感じの飴色に
コーティング剤を塗って保護してくれたそうです
くまさんのオリジナルの焼き印が1点ものの証
イメージ 2
イメージ 3
めっちゃかっけ~~
その他、色々と送ってくれました
イメージ 4
熊本のワイン
それと、熊本のお菓子
忙しい中、本当に本当にありがとうございました
 
大事に今シーズンもガンガン使います
 
ワイン早く呑みたーい
 
イメージ 5
荷物が入ってた箱もカワイイ~☆