雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

さぼり気味の主婦業

最近、パートが終わってからの
おじさんちでのお手伝いが半端なく忙しく
帰宅する時間が遅い・・・
主婦業さぼり気味のあこです
以前作った夕飯達~
 
イメージ 1
イメージ 4
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
鱸の刺身☆初めて食べたけど美味かった
イメージ 8
五目豆も作ったな。。
最近やった、超手抜き料理は~
イメージ 9
今が旬の採れたて生ワカメを
イメージ 10
しゃぶしゃぶ
鮮やかな色に変わったら食べごろです
ポン酢に付けて召し上がれ~
って、超絶手抜きですね
イメージ 11
後は、ほうれん草や、少々のお肉おわり~
 
おじさんちでのお手伝い・・・
実は、農ギャルやってます
あこの仕事は収穫された作物のパック詰めや箱詰め
今は、栽培のこごみが最盛期で、
連日19時まで手伝っています。。
こないだ、こんなコゴミを見つけたよ
イメージ 2
トルネードコゴミ
イメージ 3
ハートコゴミ♡
毛もじゃだね(^v^)
 
おじさんちの会社は
栄物産 美栄ファクトリー です(*^_^*)
色々やってますよ♪