負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

おひな様!?

昨日は、ひな祭りでしたね。。
あこんちには女のこがいないから
雰囲気だけひな祭り☆
こんなの作って見たけど・・・
完成度が低い(+o+) お内裏さま?ウォーズマンヘアに・・・
イメージ 1
次男も対抗してこんなの作ってた☆
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭が少々大きすぎたのね・・・
夕飯を食べ終わる前に、頭ボロって落っこちた(゜o゜)
可哀相なおひな様寿司?でした。。
 
 
最近、またおでんくんを良く見てて
んで、次男のリクエストでもちろんおでん♪
 
イメージ 5
イメージ 6
今日も美味しいぞ☆
特にじゃがーが、お奨めだよ~☆
 
イメージ 7
おでんくんのアニメはとても深いね(^v^)
あこも、子供達も大好きだよ☆
心がほっとするアニメだなあ。。
 
これは、この間県民ショーでやってて
簡単そうだったから真似て見たなり☆
イメージ 8
これ、マジで美味かった(^u^)
卵の黄身を蓋に移動して麺を絡めて食べるとやばウマ(^◇^)
鍋焼きうどんより、鍋焼きラーメンありです♪
 
いつも、食べ物ネタしかなくて・・・
つまんないかな(-_-;)