負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

昨日☆

イメージ 5
昨日は4年に1度のうるう日☆
朝から良い天気でなんだか気分もいい。
イメージ 1
 
イメージ 2
あこは、久々に岩盤浴へ・・・
汗やらなにやらいーっぱいかきました☆
イメージ 3
お昼は、煮込みうどんとおにぎり☆
イメージ 4
体がぽかぽか☆
午後は、小学校の学期末PTAの授業参観へ行ってきたよん。
1年ってあっという間だな~っと、ママ友としみじみ。。
子供達の成長とともに、親としてあこも成長しないといかんな。
学級懇談の後、整骨医院へ・・・
腰もかなりいいみたい♪
そろそろ、トレーニング再開しようかな~って
思ったり、暖かい1日が、心も軽やかにしてくれた♪
 
 
春はそこまで来ているのだろうか・・・