負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

クリスマスツリー☆

世の中クリスマスシーズン真っ盛りですな
うちもツリーを飾りましたよ。。
先日の鱈なべ~
イメージ 1
よーく見てください!
ツリーみたいのがあるでしょ~?
それから、金曜日に長男と一緒に作ったクリームシチュウ
うちは、ご飯にかけます
イメージ 2
大きめジャガイモが溶けておいちかった
んで、ブロッコリとカマンベールチーズのサラダ
イメージ 3
ツリーみたいでしょでしょ?
 
イメージ 4
 
ある日のサラダ
イメージ 5
半熟卵とラディッシュのサラダ☆
玉ねぎドレッシングで頂きます。。
 
イメージ 6
イメージ 7
土鍋で麻婆豆腐☆
春雨スープ
イメージ 8
昨日の夕飯☆
トンカツ・納豆汁・ほうれん草お浸し・カボチャ煮
でした・・・
子供達は、臭くてヤダ~といって納豆汁食べず~
 
今朝はこんなパンを食べてみたよ☆
イメージ 9
ほんのり甘いキャラメル風味でした☆
 
みなさん、何か食べたいなって思うものありました?
 
あこ・・・減量してるはずが・・・
全然・・・
 
今日は、これから岩盤浴デトックスして
その後ジムでみっちり絞ってくるよ~