雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

鍋ときどきワイン☆

あこ地方、雪が降りすっかり雪
こんな日は鍋に限りますな~
昨日は、水炊きとカレーライスコロッケ☆
イメージ 1
 
鍋の〆はおじや
イメージ 2
 
今日の鍋は~
イメージ 3
味噌ちゃんこ鍋☆
イメージ 4
もちろんあこは、ワインと一緒に~
イメージ 5
それから、鯛のあらのピリ辛煮☆
イメージ 6
おとといは、こんな感じ
イメージ 7
 
ボージョレイ解禁以降、毎日毎日ワインを呑んでるあこ。。
 
Q.なんでそんなにワインを呑むんですか?
A.それは~あこは~冷え症だから~
  ワインを呑むと体がぽかぽか温まるし~
  余計なことを考えなくて済むし~
  食事と合うし~
  気持ちがぽわーとするのがたまらなくいいんです
 
しかし、毎日1本はちと多すぎる気が・・・
呑んだくれすぎ・・・
 
もんもんもん
 
でも、ワイン好き
 
いつも、こんなどうしょうのないあこブログに
コメント下さる皆様・・・
最近、リコメもさぼり気味でホントに
すみません
いつもいつもありがとうございます。。
アバウトなあこをどうか許して下さいまし
 
でいられるように頑張るね