負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

昨日のこと☆

昨日は、小学校の学校祭でした☆
そこは、さら~っと流して
終了後、あこの体調も少し良かったので
家族で出かけました。。
昨年も行った田んぼアートを見に
 
途中、道の駅で面白いモノを発見
イメージ 1
イメージ 2
ランチュウ・・・でかくて顔がモアモアで気持ち悪っ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
なんだかちょっと面白いでしょ?
まあ、見てるだけで買わなかったけど!
あこが買ったのはこれ!
イメージ 6
さっくさくで美味しかった
そんなこんなで、田舎舘到着。
さあ、雨の降りしきる中、今年の田んぼアートの出来栄えは~
イメージ 7
なはは~
もう稲刈りしてました
展望台に上ることも出来なかったので、結局なんの絵だったのかわからず・・・
がんばろう!日本ってのはかろうじて読めました
気を取り直して、温泉でも
イメージ 8
今の時期ならではの風呂
甘いリンゴの香りのお風呂でした
 
東北の秋は短いです。。
一雨ごとに季節が深まって行きます
松茸を買いたかったけど、天候不良で手に入らず・・・
次回行ったら是非とも。。