負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

海ツー☆

今日も海沿いツーリング
イメージ 1
 
イメージ 2
ちょっと、走って休憩に、『サルナシソフト』でも
サルナシとは・・・キウイフルーツの原種です。。
爽やかな甘さです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
お寺にもちょこっと寄り道。。
イメージ 5
大きな杉のご神木がありました。。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
海はキラキラ
空はどこまでも青く
風は爽やかで心地いい
 
イメージ 9
やっぱり、おちり痛かった
でも、楽しかった
イメージ 10
 
梅雨前の絶好のツーリング日和の一日でした
また、焼けちゃいました