負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

オイル交換☆

昨日は、爽やかないい天気でした
ドラ美のオイル交換に行ってきました
 
たまに走ってるの見かけてたよ~と
整備してくれたお兄さんに言われちゃいました
 
まだまだ、しょぼいあこの運転
恥ずかしいね~
 
整備場の社長さんに
今度、みんなで走ろうって誘われました
 
チームの皆さんは、カワサキとホンダ車らしいので、
アメリカンのドラ美はちょっと浮くかな
 
でも、せっかくお誘いいただいたので
一緒に走れれば、楽しそうだな
 
ちょっとづつ、カスタムもしていきたいです
 
 
バイクで風になるってホントに素敵
 
イメージ 1