雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

たまには贅沢☆

昨日は、長男の野球部の地区予選の決勝があり、
4時半起きで準備やらバタバタ\(◎o◎)/!
 
試合の様子は割愛して~
結果は、一点差で優勝
 
6年生の親達は、抱き合って喜び号泣してました
 
イメージ 1
 
そんなこんなで、試合が終わっても、まだ時刻は10時半。。
一日はまだ始まったばかりなので・・・
バティングセンターヘ行ってきました
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5長男は、もくもくと練習しています
次男は、初めて・・・
あこさんは、へっぴり腰
全くあたりません
イメージ 6
 
体を動かしてお腹も減ったので
たまには贅沢でも☆
イメージ 7
店先には、綺麗なサツキの盆栽がいっぱい
 
目的は、これ
イメージ 8
 
イメージ 9
うにょうにょしてて、キモイ
イメージ 10
でも、ふわふわで超美味い
イメージ 11
イメージ 3
子供たちも夢中で食べます
 
一人前1700円なり~
肝吸いも美味しかったけど、肝は旦那さまが一括して
食べました!
あんまり、外食する機会がないから
たまの贅沢いいよね☆
 
 
ウナギ食べて、がんばろ。。
何を?
 
てな、休日でした・・・