雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

昨日のこと☆

昨日は、旦那さま仕事・・・
あこと、二人の息子達は朝からお部屋の掃除をして
宿題をちゃっちゃと済ませ、出かけました
 
前日マックのテレビCMで、ハッピーセット
仮面ライダーのおもちゃが付いてくるということで
ライダーファンの次男のたっての希望で
お昼はマックに決定
 
次男は、ハッピーセットでV3をゲットしました。
意外と微妙なのが当たってしまったものの
本人は喜んでいました。
イメージ 1
 
長男は、ビック照り焼きマックをオーダー
食べきれないよ~と言っていたのに
ぺロリとたいらげました~
次はメガマックに挑戦するぞって意気込んでいます
イメージ 2
 
お腹もいっぱいになったところで
公園でお花見でもしようかと思ったら・・・
 
 
 
せっかくの桜も雨に濡れて寒そう。。
イメージ 3
 
外での遊びは断念して
近くの温室の植物園へ・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
汗が出るほどの暖かさです。
イメージ 6
バナナンもなってた
 
イメージ 7
それから、近くの港の展望台へ・・・
イメージ 8
大きなタンカーが停まっていました。
 
子供部屋の壁かけ時計などを買って
ちょいと、ゲームセンターへ立ち寄り
帰りにソフトクリームを食べて家路へ。。
 
チョコのソフトを食べて寝ちゃった次男
イメージ 9
すごい顔になってます
 
そんな昨日でした。。